SSブログ

よく歩いたもんじゃのぅ

門下生のこの2ヶ月の歩数を集計してみた。

また歩数からだいたいの距離に換算してみたところ、いゃ~結構歩いたもんじゃ。
見事歩数トップの栄冠に輝いたのは・・・


太一丸じゃ。

実に(今日までのところじゃが)69日間で

921,706歩

実に370キロメートル近く、平均でも1日13,000歩以上歩いたことになる。

東海道五十三次にたとえて言えば、江戸・日本橋からスタートして、もはや尾張名古屋も過ぎ桑名のあたり、というわけじゃ。

ちなみに二位はこのわし、仙人じゃ。
815,993歩、326キロメートル(11800歩/日)じゃ。 三河の国岡崎あたりを歩いておることになる。

第三位の不二子
492,226歩、197キロメートル(7133歩/日)。 静岡は藤枝島田の間じゃな。

kagemariはここのところちょいと歩数は伸び悩んでおったせいか・・・
373,500歩、149キロメートル(5413歩/日)、箱根は越したが、まだ蒲原(かんばら)あたりという結果であった。

ビトウは毎日歩数の報告をもらっておらんのでな、ちゃんと集計ができなんだが、頂いた数字だけ単純に足すと、124,995歩、ちょうど50キロじゃ。 藤沢を過ぎたところじゃよ。

これがその結果じゃ。

いやいや。それぞれ立派なものじゃ。 まじめな弟子を持ってわしは幸せだったぞょ。


2005-12-15 10:01  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

taichimaru

1位やった!
しかもその手は桑名の焼き蛤なのですね。

歩きなれましたね、この二ヶ月で。
by taichimaru (2005-12-15 20:02) 

minefuji-fun

圧倒的ですね。
悔しいぃけど、すごい!!

確かに歩きなれました。ホント。
by minefuji-fun (2005-12-17 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。